たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

夢 ウォータースライダー

働いてる会社直結の海(実際はない)に一億円以上かけたウォータースライダーが出来た。
四人ぐらいで乗れて、サーフボードの板の大きい版みたいなのに身体が固定されて滑走。
結構長いしビルの屋上から始まるから高さもあって結構怖い。
しかも途中でスライダーが切れてて空中を飛ぶようなジャンプ台が3、4ヶ所あった。
楽しかったけどね(笑)

コースが二種類用意されてて、リングタイプとバブルタイプ(レースゲーかな??)に分かれてた。

会社の同僚(新人)が「行きたい!!」って騒いでたから、「早くしないと海しまるよ」って教えてあげたら、「休憩中にいってきますね!」って仕事中に行ってしまった。

私もちょっと様子見るか~って長いエスカレーターを登ってると時に妹と母が来て、お抹茶飲みましょうと連れられて畳のあるエリアに。

お菓子としてズルズルの羊羹?みたいなのが出てきたんだけどうまく食べれなくてキレる!って所で目が覚めた(笑)


【夢占い】

ウォータースライダー→ちょっとした環境の変化を求める
抹茶→金銭面で何かしらある可能性
家族団らん→精神安定、運気上昇
怒る→現実でのフラストレーションを夢で発散、運勢の好転

ひっさしぶりにカオスな夢だった(笑)
お酒飲んだからかな??
楽しかったからいいんだけど……
この間から運勢が上がるようなのしか見てないから宝くじでも買ってみようかしら(*´ω`*)