たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

夢 竜巻

最初は学校(中学?高校?)から始まった。
でも通ってた学校とは場所も建物も違うところで、自転車通学(中高共に徒歩)をしていた。

いきなり竜巻が近くの畑で発生したとのことで「お前は遠くに住んでるから先に帰りなさい」と竜巻で風がビュンビュンの中帰される。

帰ってる途中で竜巻は止んだけど、中から赤黒い岩石みたいなのが出て来て近くの物を吸い込んでた。
キャトルミューティレーション(ほんとはアブダクションって言うみたいね)みたいな感じでずもぉぉぉぉぉと。

それ見てなんかのゲーム(夢の中ではちゃんとゲーム名わかってたけど思い出せない)みたいーって写真と動画撮って帰宅。

帰宅途中乗ってた自転車が後ろ前って感覚で乗ってた。
別にハンドルが背中にあるわけではなかったけど後ろ前って感覚があった。

途中どっかの歩行者天国を通って帰るんだけど、その途中お祭りに巻き込まれた。

無事に家について両親に「竜巻凄かったー」と伝えて明日の学校の準備して寝たら起きた(笑)


【夢占い】

学校→社会、教室にいたから普段の生活を表してるらしい。特に辛いとも思わなかったから平穏なんだろうなぁって感じ(笑)
竜巻→大きさが小さかったからちょっとした変化、また消えたことからトラブルの解決。
自分自身は逃げたり、怖いって感じはしなかったからそれぐらいかなぁと。
自転車→自転車に乗って走ること自体は計画が順調に進んでる証拠、でも自分では後ろ前に乗ってる感覚だからもしかしたら逆なのかもしれない。
お祭り→非日常の刺激を求める気持ち
夢で寝て起きる→眠ってる才能や可能性に気づく

とにかくてんこ盛りの夢だった(笑)
久しぶりにこんなに長い夢見たわーって感じ。
なんか夜歯ぎしりもしてたらしくて(彼氏曰く)力入ってたみたいでもある……

寝る前に刃牙観たからかな?(・З・)
でも竜巻とか出てこなかったしなー……
むぅ……………

 

わからん!(゜ω゜)