たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

夢 ナンとロッカー

今日は何回か起きちゃったのでその度に夢を見ました(´Д`;)
凄い久しぶりの覚えてる夢だわ(笑)


ひとつめ

カレーを作ったけどどうしても彼氏にナンを作って食べさせたいなーって思ってた夜に見た夢で、薄暗い学校の中に何故か父親と二人いてその学校にあるタンドール釜を使って一緒にナンを作ったんだけど。
作り終わったら父親が居なくなってて、薄暗い学校に一人置き去りになったのが怖くて全速力で玄関に向かったけど開かなくて、仕方なく廊下の窓から鍵を開けて脱出。

外に出たら案外家に近い所の学校だったみたいで、そのまま家まで30分ぐらい走って帰ってきた。
※その間作ったナンは握りしめたまま(笑)

そして家に帰ってきたら彼氏が急に居なくなってたから心配したって迎えてくれて、あれ?いつから夢じゃなかった???ってなって起きた。


ふたつめ

会社のロッカーの場所が変わってそこに物を詰めたんだけど、なんとロッカーが違ったらしく移さなきゃって思って物詰めたロッカー探したんだけどどうしても見つからなくて、めっちゃ棚に指かけて懸垂しまくるって夢。

結局ロッカーは見つからなくて諦めた(笑)


夢占い

夜の学校→人間関係に不安有り
カレーを作る(ナンが無かったので)→好きな人にカレーを作るのは相手を思いやる心が大きくなっている
全速力で走る→ゴールまでまっしぐら
建物から脱出→世界観が変わる暗示
恐怖→日々の不安、ストレス

ロッカー→現実逃避(特にしまった物に対して)
懸垂(筋トレ)→成長


纏めると仕事に対してストレスとか抱えてて現実逃避してて、でももうそろそろその状況が終わるとかそんな感じなのかしら(゜ω゜)

とりあえず怖い夢は見たくないので次からは楽しい夢でお願いします(*・∀・*)