たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

特別な時間に…

最近夜にお茶会してるんだけど、いつも私が用意してるから今日は彼氏にやってもらったらちょっと残念なことに(´・ω・`)

いや、美味しくなかったとかそんなんではないんだけど…

感覚?方向性?価値観?の違いだと思うんだ。
私としては特別な時間にしたくて、毎回お菓子とかわざわざお皿に移したりするし、お砂糖とかも瓶に詰め替えたやつ使ったりしてるんだけど…

彼氏は飲めりゃオッケーだからそこまでしてくんなくて、勝手にイライラしてる(笑)

それに片付けの仕方とかこの間伝えたばっかりなのに違うし、なんでー???(#`ω´)って感じ。

なら自分で自分の好きなようにやれば良いじゃんって思うけど、たまにはやってもらいたいじゃん?

うちは共働きで両方フルタイムで働いてて、稼ぎもほぼフェアなのに毎回片っぽが頑張るのはおかしいと思うのよね。
(そもそもお茶のみたいって言ってきたのは彼氏。私はコーヒー派。…でもこだわってるのは私(笑))

せめて、いつも用意してるものぐらい出してくれよって思った今日でした(*―З―)