たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

くるくるくじら

踊りながらただいま!

酔いどれたぬきです(´Д`*)

久しぶりに友人とお酒を沢山呑んできました!
ご飯も沢山食べました!!
帰り道で沢山踊りました!!!

踊るの好きなんですよ。
ダンスやったことないから適当なんですけど、こう、くるくるなんちゃってステップ踏んでふんふん♪って歌いながら、さながらディズニーのプリンセスみたいなイメージ…
………私自身はまるまるたぬきだけども。

でも酔ってるから気にしなーい!
この一瞬はプリンセスなんです!!
見えないスカートがヒラヒラしてるんです~!!!

不審者じゃないですよ?
人の迷惑ならない道で踊ってますのでご安心を。

因みにどのぐらい呑んだかというと、日本酒2合です。
酔鯨ってお酒を冷と燗と両方。
ちょうど良い気分(*´ω`*)

明日も予定があるからそろそろ寝ようかな…