たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

夢 洗濯機

私は俯瞰視点でずっと見ている状態で、中肉中背の男が洗濯機の前に立ってるんだけど

まず俊雄くんの等身大フィギュアを胴の部分からバキッと半分にして突っ込んで、その後男のコスプレ衣装の伽耶子と貞子の服・ウィッグを入れて洗濯をし始めたんだけど

洗濯機の蓋閉めてないから回ってる様子が見られるんだけど、衣装はぐるぐるしてるのに俊雄くんの上半身だけは回ってなくて、両手を上げた状態(よく手を上げろ!って言われて上げた状態)で男の方をずっと見ていて

そしたらどんどん洗濯機の中が紫?黒?色に濁ってきて、男が変だな?って覗き込んだら洗濯機からナニカが出てきて洗濯機に引きずり込まれた所で目が覚めた。

 

変なのーって起きた(笑)

男がいる場所が真っ白な空間でぽつんと洗濯機が置かれてる状態だったからより変だなーって思いながら見てた。

 

怖いとかそんな思ってなくて、ただ衣装入れた辺りで呪われそー(笑)って思ってたら呪われちゃった(゜ω゜)