たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

ジンギスカ~ン

久しぶりにジンギスカン食べたらとても美味しくて、またストックしておかねばと思いました(*・ω・*)


基本的にラム肉は臭いが嫌いで好きじゃないんだけど、味付きのジンギスカンは変な臭みがなくて柔らかくてとても好き(*´ω`*)

おうどんを一緒に炒めると更に◎

おかずにもご飯にもなるジンギスカン最高である。


しかし!

今週買い物に行ってないから、遂に冷蔵庫の中になにも無くなってしまった(´Д`;)

火曜日(火曜市)にしか行かないって決めてるからどうしようか悩む(-_-;)


とりあえず冷凍庫のお肉整理がてら食べて生きながらえようと思う(・∀・;)