たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

しゅわわわわ

クリスマスプレゼントに加湿器買ってもらいました(笑)

水が上から補充できるタイプだから補充が楽々(*´ω`*)


最近家の中のみんなパチパチだったからこれで落ち着くといいな。


今日はストーブの後ろのファン掃除したんだけど、物凄い埃の量でフィルター外しただけじゃ取れなかったから分解する羽目に……

掃除機のゴミいれ一杯の埃でした(´Д`;)

そりゃ火のおきかた全然変わるよなって感じ。

お掃除後は火がちゃんとおきるようになってお部屋が暖まりやすくなりました(*・ω・*)


みなさんもストーブのファンはチェックしておくべきですよ(*・ω・)ノ