たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

ビーフカレー

昨日クリスマスムード全開のスーパーで購入したステーキを贅沢に使ったビーフカレー(笑)

とても美味しい(*´ω`*)

最近トマト缶使わない酸味を抑えたカレー作ることが多いんだけど、ダントツの美味しさ!

お肉が美味しいと幸せよね(*・ω・*)


明日はお昼にも持ってこうと思う(*`・ω・´*)

 

あと今日は飲まなかったんだけど、小樽ビール?ワイン?みたいな香りのすごいいいやつ。

お客さんがこの間ビン割っちゃってその時の香りがすごく良かったから、ビンの色とキャップとお店から特定して買ってきたじぇ(゜ω゜)←

飲むの楽しみ(*´ω`*)

ビールは苦手なんだけどね。

でもワイン成分の方が多いみたいだからきっと飲めるはず!!(*`・ω・´*)