たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

クリスマスとは……?

一度サボるとなかなか元に戻れないのが人間である(笑)

折角クリスマスイブに休みとったんだけど、結局チキンもステーキも食べないで終わっちゃった(*・∀・*)


あ、でもお寿司(百円)ならお昼に食べた!
デザートのチョコプリンがなかなか美味しくてまた食べたい…………( ̄¬ ̄)


ほんとはもちょっと良いもの食べたりしようかなぁと思ってたんだけど、結局いつも通りゲームしてお茶してこの時間。

まぁそれが一番良いのかもだけど(笑)

明日、プレゼントは無いけれどクリスマス楽しみたいな(*´ω`*)


でばのんのん(*・ω・)ノシ