たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

思い立ったが吉日

はじめまして、たぬみみあきらと申します!

今回急に日記つけたいなぁと思いまして……

本当は何事も月初から始めたい性分なんだけども、タイトル通り【思い立ったが吉日】という事で急遽色々準備しました(笑)

フォレストさんと、はてなブログさんで日記と夢日記をつけていこうと思います(*´ω`*)


2つもやる必要ある??
と思われるかもですが、なんとなくそれぞれで書きたいと思ってしまったんだから仕方なし(゜ω゜)

一応私の中では
フォレストさん→日記を纏める(後から見直せる)
はてなブログさん→書きなぐる
という位置付け(笑)

家でノートで書いても良かったんだけど、三日坊主になりそうだなぁと思ったのと、なるべく続けやすいネットで書こうかと……

別に沢山の人に読んで欲しいとかそういうのではない(´Д`;)
(寧ろ拙い文章で恥ずかしい;)


ちなみにフォレストさん選んだのは過去に使ってたから、使い方分かるベ~ってやってみたら全然分からなくて(笑)
そりゃ10年前だもん変わってて当然だわな………

とにかく!!
毎日頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m