たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

ほぐしほぐし……

昨日日記つけたあとに結局予約して、本日揉みほぐししてもらいました(笑)

首、肩、腰、足をやってもらったんだけど、首肩腰は触ってもらった瞬間自分でも
あ!硬い(゜ω゜)
分かるぐらい硬くて(知ってはいたけど)施術してくれてる人の指が心配になるぐらいだったんだけど、しばらく揉んでもらってたらなんとか指が入る位になって最後はかなり柔らかくなってた(*´ω`*)

終わってから腕とか首とか動かすととっても軽いし、腰とかもよく動くようになってとてもスッキリ(*`・ω・´*)

こうなる前に定期的にメンテナンスしないとダメだなって思いました、まる。