たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

キラキラぴかぴか

お久しぶりです!

ええ、ちょっとサボってました(笑)

ぼちぼちまた書いていきます(・∀・;)


最近職場の前にアクセサリーが売ってるんだけど、とてもキラキラぴかぴかで可愛いの!

元々キラキラしてるのにプラスして私の目が余計にキラキラに見えるもの(レーシックの後遺症みたいなもの)だから、とても綺麗な宝石みたいで見てて飽きない(*´ω`*)

角度で色が変わるからそれもまた楽しい。

お高いし買ってまで欲しいとは思わないけど、ああいうぴかぴかな物は見てるだけでテンション上がるよね(*・ω・*)

最近仕事が暇だからそういうちょっとした刺激大事。

じゃないと眠くなったり怠くなったりしちゃうもんね(´・ω・`)

暫く売ってるといいなぁ……(´Д`*)