たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

夢 ゾンビパニック

実家でお母さんと弟(小学生位の時)と寛いでると急にテレビからゾンビ大量発生のニュースが出てきて、逃げなきゃって2階のベランダから屋根の上に乗ったんだけど上から見た景色がヨーロッパの町並み(笑)

 

そこから弟小脇に抱えて屋根の上をぴょんぴょん飛んでいって、駅にたどり着いて電車に乗って遠くまで逃げようと思ってたら黒服の人に追いかけられて。

 

でも寸前で電車に乗り込めたから撒くことが出来たのだけど、電車の中で咳の止まらないおばあちゃんとお付きのおじちゃんがいて

「風邪ではないのだが咳が止まらず申し訳ない」

って言われて

「それ咳喘息の可能性あるから呼吸器系の病院に行くといいよ」

ってアドバイスをして電車から降りたんだけど、弟が疲れて駅の階段登りたくないって駄々をこねたから襟首掴んでブンッ!と投げたら予想以上に吹っ飛んで、あれ?めっちゃ私強くない?ってなって、向かってくるゾンビや黒服をぶん投げまくってる所で目が覚めた。

 

 

ヨーロッパの町並みは絶対昨日見に行った絵画のせいだ(*´∀`*)