たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

ソファー

昨日の夜ベッドで寝っ転がったら朝まで起きないからソファーでゴロゴロする、っていってそのまま朝を迎えました(笑)

なんとか足折り畳んで寝れる大きさのソファーなんだけど、なんかうまいこと寝てたみたいで朝までぐっすり。

夜もそこまで冷え込まなかったみたいで、お腹にかけてたブランケット一枚でなんとかなっていたようです(・∀・;)

彼氏いわく、朝トイレに行こうとしたら部屋の電気がつけっぱなしだしベッドに居ないしビックリしたとのこと(゜ω゜)

私だってビックリしたわ(笑)

体は少し腰が痛くなったぐらいで寝違いもなく……
ただ寝不足ではあったみたいで、朝お布団に戻ってきたらそのまま昼まで爆睡してました(*・∀・*)

お布団サイコー(*≧∀≦*)


みなさんもお布団で寝た方が寝心地も良いので、ソファー寝落ちに気を付けてください!

私は今後食前にお風呂とか済ませてしまって、食後はいつ寝ても大丈夫な様にしたいと思います(*´∀`*)