たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

ネパールなカレー

もう毎日更新することを諦めたよね(゜ω゜)

書ける日にゆるゆる書くよ(*・ω・*)


本日はお休みだったので久しぶりにネパールカレーを食べに行ってきました!

バターチキンカレー美味しかったです(*´ω`*)
でもやっぱり最後の方飽きちゃって……

二種類のカレー交互に食べたいなっていっつも思ってる(笑)

実際ナンと一緒だとそんな食べられないけどね(。ω゜)


そのあとはずっとデュエル、デュエル、デュエル………


ブルーアイズデッキ作りました(*・ω・)ノ

そこそこ上手く回ってくれてるけど、もう少し改良だなぁと思ってる(笑)

明日も休みだからのんびり過ごそう(*´ω`*)