たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

お久しぶりです(笑)

スマホ変えてモンハンしてって忙しくしてたらいつの間にか半年過ぎてました(笑)

今はモンハンも落ち着いて……
というよりもやり過ぎて飽きてしまって懐かし積みゲーを消化中(*´∀`*)

今やってるのは『我が竜を見よ』っていうPS2のゲーム。
マイナーなのかな?分からんけども。

自分好みに竜を育てて戦うっていうのに惹かれて買ったんだけどなかなかマップとか難しくて、しかもまだケータイも無かったりしたから攻略も調べられんくてそのまま放置してしまった(´Д`;)

最近(という名の去年の夏頃)アマゾンで攻略本を買ったのでやってみることに。

正直操作性は悪いし時間制限あって探索まともに出来ないしで大変だけど、竜が可愛いから頑張れる(*´艸`)

なんとかクリアまでは頑張りたい(*`・ω・´*)