たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

臨時ぼーなす

寝具をあったかもこもこに変えました!

流石に寒くなってきて、普通のシーツが冷たくて寝れない(´Д`;)

まだストーブ焚くほどではないけれど、徐々に冬が来てるのかなぁと感じる今日この頃。


因みに本日給料日だったのだけれど、明細がとんでもないことになってました(笑)

いつもより+3万円ぐらい多くて、どう計算してもそうならなくて慌てて会社に連絡。

昼頃の返答は、間違いありません。とのこと(゜ω゜)


なんでも契約の更新の関係で色々あってそうなったらしい……


契約って難しいね(。∀゜)

ともかく間違いじゃないってことは、使ってもいい!ということなので、来月はちょっぴり贅沢しようかと思います(*・∀・*)