たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

雑魚の意地

デュエルたのしいー(((o(*゚∀゚*)o)))


私の雑魚デッキが彼氏の本気デッキに叶うわけないんだけど、下手なりに頑張って食いついてくもんだから思わぬ使い方をして二人して大爆笑(笑)

ダブルコストン(確かそんな名前)っていう攻撃力1700のモンスターにデーモンの斧(攻撃力+1000)装備させて攻撃するなんてってすんごい笑われた!
※ダブルコストンは上位モンスター召喚の時に一枚で二枚分のモンスターになるってモンスター。つまり召喚の時に使うやつである。


まだまだデッキ完成にはほど遠いけどちょっとは楽しめるようになってきたので、引き続きカード集めたいと思います(*`・ω・´*)