たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

マニキュア

よく爪の先がボロボロになるから思い付いたときにマニキュア塗るんだけど、普段塗らないから上手くなくてこの間マニキュアの塗り方動画みてそれ通りやってみたらかなり上手く塗れた!

まだまだへたっぴだけど練習あるのみだね(*・ω・*)


本当はいろんな色を塗りたいんだけど仕事の都合上、ベージュかピンクにしか塗れなくてそこだけ残念(´・ω・`)

いや別にすぐ落とせば緑とか赤とかいろんな色塗っていいんだけど、落とすのめんどくさくない??

元々爪の保護が目的だからいいやーってなっちゃってる(笑)

みんな服装とか自由になればいいのにな(*・ω・*)