たぬ記

日々の出来事と、夢の出来事と、

寒さと猫と私

急に寒くなりすぎでは??(゜Д゜)
ってぐらい寒い!!
三日ぐらい前までは凄く暑かったのに!!
まだ息は白くならんけど、Tシャツパジャマじゃ風邪引くわ!って感じ(笑)

お嬢が布団の中に入ってくるようにもなったし、もう夏は終わって冬なんだなぁと実感。
(因みに秋なぞない、と思ってる)


あと今朝夢を見たんだけど、起きた瞬間にどんな夢だったか忘れちゃって……

夢見てたことまでは覚えてるんだけどなぁ……
そうゆうのって良くありません??

私しょっちゅうあります(・ω・;)

なんか人が沢山いたなー位しか思い出せなくて(笑)

でもあんまり楽しい夢でもなかったからいいかなぁと(*・∀・*)

でばこの辺で(*・ω・)ノシ